「2014年5月」の記事一覧

最近増えている大人ニキビ。

スクリーンショット(2014-05-28 0.04.35)

最近、私にはニキビが出来てビックリしました。 ニキビなんて出来る年じゃないのに!って 思って色々調べてみるとこの大人ニキビって最近、増えているんですって! で、私が思った疑問?なぜ、ニキビってできるのだろうって事です。 ・・・

モイストダイアンのシャンプーとボディミルク買うべきは?

スクリーンショット(2014-05-27 16.24.24)

モイストダイアンは、シャンプーやボディミルクなどシリーズ化して販売しています。 吉高由里子さんを主にメインキャラクターとしてコマーシャルなど最近、よく見かけます。 三代目JSoulBrothersとコラボしたCMなんかイ・・・

マイナチュレの効果はなかった?口コミ

スクリーンショット(2014-06-06 23.33.57)

この記事では、女性の育毛剤として定評のあるマイナチュレについて紹介しています。   私が出産を経験したのがかれこれ3年前くらい。。。。ちゃうどその頃から抜け毛が気になりだしました。   そんな時に色々・・・

チヒロネイルでネイリストに挑戦!

スクリーンショット(2014-05-17 23.09.29)

そんな時、チヒロネイルは在宅でネイリストを目指す人を応援する通信教育です。   ネイリストになりたいって方って多いはずです。だって私の周りにも何人かいますもの! 女子なら美容関係の仕事に一度は憧れをもっているは・・・

【ミセルD-ラインジェル】で「ふたえ」可能か?

スクリーンショット(2014-05-11 23.32.43)

ミセルD-ラインジェルは、某有名な化粧品クチコミサイトでも好評かなお手軽に モテ理想の二重がつくれてしまうと噂のアイテムです。   ジェルタイプのこの商品は、多くの芸能人やモデルからも絶賛されていて、世の一重で・・・

リサーチパネルとは?実際に挑戦した主婦の口コミ

スクリーンショット(2014-05-10 13.58.05)

リサーチパネルとは、企業のアンケートに答えて謝礼を貰うサイトです。 企業は、常に商品開発の為に一般のユーザーがどの様な意見を持っているか知りたいものです。 その人々と企業を結ぶのがリサーチパネルです。   私の・・・

アフロディナスというファンデーション。

IMG_0863.JPG

アフロディナスというファンデーションは、数多くあるファンデの中でも 一押しのアイテムです。   このアフロディナスの何処が凄いかと言うと、ファンデーションでありながら お肌のお手入れをしているという   ”あっ・・・

ロープウェイで鋸山へ

20140503-164535.jpg

前回の記事の続きです。   ゴールデンウイークの初日。 久里浜からフェリーによって千葉県は金谷にやってきた我が家族は、ここの 目的地である鋸山(ノコギリヤマ)を訪れたのでした。   ここ鋸山は、ロープ・・・

炭酸革命の口コミ。

スクリーンショット(2014-05-18 21.31.58)

これいま流行っていますね。 炭酸革命。これは、お得に出来る炭酸パックです。 一回、¥380(税抜き)で炭酸パックが出来てしまうので、   非常に安く自宅にしかも手軽に出来るのが炭酸革命シュワシュワの特徴です。 ・・・

久里浜フェリーで千葉に行ってきました。

20140503-112009.jpg

ゴールデンウイークの初日である今日は、フェリーで千葉に行ってきました。 普通は、車で東京湾アクアラインで行くのですが久里浜からフェリーで 金谷までたまには行こうかと言う事になりあえて船にのって行ってきました。 &nbsp・・・

二十年ほいっぷの効果をクチコミします

二十年ほいっぷ

洗顔石鹸として評判の二十年ほいっぷを使用しました。あのここ最近ブレイクしたモノマネタレントの「ざわちん」さんも 愛用の洗顔料と言いう事で期待を持って使いました。   実は、この二十年ほいっぷという石鹸は,モンド・・・

雲のやすらぎの評判とクチコミ。

スクリーンショット(2014-06-22 21.48.08)

私が最近購入した当たり商品。   それは、雲のやすらぎという布団です。   まず、その名前にびっくりですが これは、ナイスなネーミングです。 なぜかというと、そのフワフワな雲の安らぎの寝心地を言い当て・・・

リプロスキンの効果は嘘なので注意?

スクリーンショット(2014-05-08 23.07.10)

リプロスキンは、導入型柔軟化粧水といいまして、お肌のペーハー(PH)を 一時的に変えることによりお肌に美容成分が届きやすくする働きがあります。   専門的な説明だと難しいのですが 例えるならば、硬い岩盤には水は・・・

豪華客ダイアモンドプリンセスに乗船した!

20140501-222444.jpg

イギリスの豪華客船ダイアモンドプリンセスに乗ってきました、 これがその写真です!     と言いたい所ですが、実際は横浜港に 寄港していたこのdaiamod princess(ダイアモンドプリンセス)・・・

薄毛に悩んでいる女性は約六百万人本当か?

aa014a642a862a6776a7e22195dae8a9_s

一説によると日本全国で薄毛に悩んでいる女性は約六百万人も存在するのだとか。   疑いたくなるような事実ですが残念ながら事実の様です。 日本の人口って一億人強くらいですよね?     大体、男・・・

スマイルゼミの使用者が語る注意点

スクリーンショット(2014-05-08 23.33.27)

スマイルゼミはタブレットを使った最新の通信教育です。 幼児、小学生から中学生でこれ一台で学べます。   子供もの可能性って無限大!   親バカかも知れませんが、我が子を見ているとそう感じます。そんな自・・・

美トリの注意点について。

スクリーンショット(2014-05-06 1.59.40)

美トリって何?ってまず、思われた当ブログを読んで下さっている方の為に説明します。 美トリは、所謂”モニターサイト”です。     つまり、化粧品を購入して感想や口コミをアンケートして提出する。 それに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ