「正しい美容」の記事一覧(2 / 2ページ)

冷凍食品を食べると老化する?!

20

今って冷凍食品って非常に便利で安い そして美味しいの!三拍子が揃っているのでついつい頼りがちですね。   実は、上記の理由から私もやはり冷凍食品に甘えてしまう。。。。   専業主婦として失格と言えばそ・・・

原因から考えるニキビを治す方法

ニキビを治す方法2

ニキビで悩む事は誰でもありますよね。 男子、女子も青春を謳歌しているヤングも私の様なアラサー主婦でも。 私もニキビに過去何度か悩んだ経験があって色々勉強してみました。     ここでは、私が過去に犯し・・・

最上級の美容サプリメントとは?

干し杏

今日は、美容の専門家が奨める至高の美容サプリメントを紹介します。   貴方は、この最上級の美容サプリメントと聞いて何を想像しますか?   成分?それとも値段?販売先?   そもそも、このサプ・・・

しわ、たるみに効くフェイスニング

8

最近、私がチャレンジしているのがフェイスニングです。   フェイスニングとは、大雑把な説明だと顔の筋肉トレーニングでしょうか。   年を重ねていくと必ず顔や首がたるんで きたりほうれい線やシワが出てき・・・

美力青汁ビューティー & ヘルシー

c

美力青汁ビューティー & ヘルシーについての記事です。   この商品は、私自身で購入し体験談わまとめています。   美力青汁ビューティー & ヘルシーの購入を検討されている方は参考にし・・・

美肌は睡眠によって作られる。

f

  ここで紹介するのはお肌の美容を考えた時に非常に大切なものです。 しかも、これには、特に化粧品や美容液、またはエステなどの様にお金はかかりません。   無料だけど”美肌を作る”為にとても大切な美容法・・・

かしこいUVケアとは?

UV画像

明日から七月です。夏真っ盛りですね。海水浴や山など夏はレジャーも楽しい事が多いのですが、 UVケアはしっかりしておいた方が良いでしょう。 ここで、紹介するのはかしこいUVケアです。   地球環境の変化により紫外・・・

手のしわが多いと年齢がバレる?

スクリーンショット(2014-06-28 18.31.10)

見た目は若くて”二十代?” ”三十代前半?”なんて思って手を見てみると年齢がわかってしまうのですよね。 手のしわって結構、隠せないものなんです。   主婦であれば日常の家事などで手が荒れたりしわが出来やすい。 ・・・

最近増えている大人ニキビ。

スクリーンショット(2014-05-28 0.04.35)

最近、私にはニキビが出来てビックリしました。 ニキビなんて出来る年じゃないのに!って 思って色々調べてみるとこの大人ニキビって最近、増えているんですって! で、私が思った疑問?なぜ、ニキビってできるのだろうって事です。 ・・・

薄毛に悩んでいる女性は約六百万人本当か?

aa014a642a862a6776a7e22195dae8a9_s

一説によると日本全国で薄毛に悩んでいる女性は約六百万人も存在するのだとか。   疑いたくなるような事実ですが残念ながら事実の様です。 日本の人口って一億人強くらいですよね?     大体、男・・・

洗顔のし過ぎに注意!ー正しい洗顔方法ー

3269da68f05a198a5f8de1909497740c_s

洗顔は、お肌の美容にとって大切な行為です。 誰でも物心がついてから、この顔を洗うという事を覚えて毎日、欠かさずやってますよね? でも、実はこの洗顔は、以外と間違った方法でなされている事が多くそのせいで お肌が悪化してるケ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ